協会の会員を募集しています。

協会の会員を募集しています。

まず無料メール会員にご参加ください。

その後、情報などをご検討いただき、会の趣旨に沿うようでしたら、下記のような協会支援のご寄付いただけますとさまざまな特典がございます。

 

1、メール会員(どなたでも無料)

メール会員をご希望の方は下記にご登録ください。
(ブラウザーによっては、うまく行かない場合があります。その場合は、下記のコメント書き込みからご連絡ください。)



お名前
メールアドレス


☆その他、有料の会員☆

2、ブロンズ会員 一年間1万円のご寄付

3、シルバー会員 一年間5万円のご寄付

4、ゴールド会員 一年間15万円のご寄付(免許申請サポート付)

5、プラチナ特別会員 1回50万円のご寄付

となっております。

詳しくは事務局までご相談ください。

電話050−3488−8533(留守番電話になっていますのでメッセージをお残しください。)

 

 

 

4 thoughts on “協会の会員を募集しています。

  1. 数年前、大麻を日本中に広めようと活動してる人達のいる事をしりました。
    体に優しい下着を作りたくて、素材を探している時に大麻に出会えたのです。ただ、個人で大麻素材を手に入れる事の難しさも知る事が出来ました。
     自由に大麻栽培が出来るようになり、私達の周りから科学汚染物が排除され、この地球から奇麗な光が放たれる日が一日も早く来て欲しいと思います。そんな日がもう、そこまできています。
     皆さんの活動に感謝しています。そして、私も少しでも参加出来ればとおもいます。
      はつこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です