おおあさ大麻大学 京都特別講義 「麻によりそう」平成弐拾八年七月一日(金曜日)先勝

おおあさ大麻大学 京都特別講義 「麻によりそう」

先日の 左京区かぜのねでおこなわれた映像鑑賞会に続き

京都チャランケさんにて
おおあさ大麻大学京都特別講義をおこないます。
’’’’’’’’’’

平成弐拾八年七月一日(金曜日)先勝
ご予約のみ(定員20名)
1500円(ワンドリンク別、入場時にご注文ください。

講義内容
「麻によりそう」
数人のパネラーによる座談会方式

日本こそ大麻先進国でありながら、海外からの情報に頼りすぎている昨今。
またSNSの普及により、本来の麻の本質を見失いがち。

実は日本は麻の文化が最も残っている世界に誇る国であり
知られていないだけで
じつは先進的な活用をしている国でもあります。

海外にこれらの情報を発信していくことも、これからは重要なのではないかと考えます。

そこで
麻に寄り添ってきた日本人の考え方と
海外で活躍する麻農家の方を招き
日本の外から見た日本の麻の現状と
いまオーストラリアをはじめとした海外で起こっている本当の現実を、より深く知っていただく機会を設けました。

講義者は、古くから実際に麻に関わり、ビジネスをしている方をお招きしています。
そして、オーストラリアで実際に大麻栽培や、ビジネスに関わる方を特別ゲストとしてお招きしています。
ご期待あれ。

ガイド
イノグチタカハル(おおあさ大麻大学学長、湯文字王子)

パネラー
Hisashi Isogai(オーストラリア在住、日本人初のオーストラリア大麻農家)

//////////////////
一般の方はワンドリンク別で1500円でこの特別講義を聴くことができます。
※おおあさ大麻大学在校生十おあさ自由学校在校生は
1000円(ワンドリンク別)に特別に優遇いたします。
/////////////////
☆ご予約お問い合わせは
大麻大学までダイレクトメッセージをください。参加ボタンを押しただけでは参加になりません。ご協力お願いいたします。会場にお問い合わせはご遠慮ください。

https://www.facebook.com/events/1733185186959508/

(当イベントは第一回世界麻環境フォーラムとは一切関係がございません。)

また、
2016年度 おおあさ大麻大学の記念すべき第一回は
9月3日(土曜日)
「もう一度見つめる。大麻取締法と日本国憲法」
というテーマで 著名な大麻裁判をいくつも手がける
丸井 英弘先生(弁護士、大麻研究家)
をお迎えしてお送りいたします。

日本国憲法を全文を共有し、大麻取締法を研究いたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA