2月19日おおあさ大麻大学 京都サテライト校ワンデイ開校!!

2月19日おおあさ大麻大学 京都サテライト校ワンデイ開校!!

2月19日は、旧暦のお正月。東京渋谷で行われている、おおあさ大麻大学の京都校がなんと一日だけサテライト校として開校いたします。たった一日!!

この機会をお見逃しなく。

講義内容は、神縄のワークショップをメインに麻炭を埋設した京町家でしっとり麻のお話。

麻炭と満月の布のお話。
湯文字体験などさまざまな企画をご用意しています。

(満月の布の湯文字、ご購入できます。価格1万円〜。ご購入いただいた方は、着用術を無料で伝授いたします。)

いかがでしょうか?
着物を来てきた人は、何かいいことあるかもしれません。

宿泊もオーケー!!

18日の宿泊と19日の講義をセットにした特別プランを特別価格でご用意しています。
宿泊は人数限定ですので、お早めに。ぜひご参加くださいね。

不頼庵はこんな宿です。
605-0817 京都市東山区弓矢町67番地16
http://www.machiya-inn.net/ja/brian.html

参加フォームです。http://goo.gl/forms/xSk0vmtB23

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。